2016年12月21日水曜日

Letters from Santa!!(サンタから返事が来た!!)

前回のブログで小学生はサンタさんに手紙を書いた事を報告しました。

そして・・
なんとなんと!!!!!!

じゃ〜ん
返事が届きました!
















印刷の部分の下には、一人ひとりにあてたメッセージが。
「上手に英語が書けてるね」
「英語を習ってくれてるなんてうれしいよ」
「たくさん楽しいことがありますように」
「音楽、楽しんでね(歌が好きだと書いたので)」

とても心のこもったメッセージが丁寧な文字で書かれてあります。

そして、印刷されている文章も
さまざまなパターンがあるようで
とてもウィットに富んだMrサンタとMrsサンタの近況が
描かれています。
是非、この機会にお子さんと一緒に読んでみてくださいね。


初めてのエアメール。
ポストの前で
「無事に届きますように」
と祈っていた子どもたちに、
クリスマスに間に合うように手紙を送ってくれた
Canada North Pole のサンタさんに感謝です。

手紙を出した全員にお返事が来ますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿